元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月14日・木曜日・あまり物事を突き詰めて考えない~♪

 気が付くと「どうでもいいこと」なのに「まじ」深く考えている時があり そんな自分に「ハッ」とする時がある・・・。

 なるべく 先へ 先へと介護でやること あります 頭も体もフル回転中の時 松ちゃんの「胃ろう栄養」のラコール400mlの成分表を見て あまりにも「沢山」書いてあるので 上から見てしまった時、手がストップする 今さら なに してると自問自答して 恥ずかしくなります わかったところで どうにもできないのに・・・・・・

あのさ~ 寺ちゃんさ~ 余計なこと 深く 考えないほうがいいよ ボケるよ たまには カラオケ いったほうがいいかもね ネコはね なにも考えていないの エサ 下さい

7/13徹子の部屋「女優の倉科カナさん34才」大先輩の高橋英樹さん 憧れている 本人は七人の刑事で活躍中・笑顔が100点

7/13撮影・あたしも この人 好き 刑事もの サスペンスもの よく でるのよね~♪ 可愛い~♪ 松ちゃんも 可愛い♪

 パック 久しぶりというか 何年振り 

7/13の横浜の空模様・スッキリせず 富士山 見えずでした

7/13・21時作成   頭も からだ も「メンテナンス」して 休養して を やらないと「壊れる」かも 知れない 自分という存在は「掛け替え」のないもの 気をつけて いきたいと思います~♪ テレビのニュースで「1億円」くらい は「教団」に 納めているようだ とのこと ああ なんていうことだ 悔しくて涙が止まりません ・・・・・・。