元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月23日(大暑)土曜日・時々・ホームシックになる時~♪

 ふっと・間が空いて 空見ると 雲が流れて~下界の喧騒など知らないフリして 足早に 遠くに 過ぎ去る~

 バタバタしている日々 手を休める時間もない日々 故郷のこと 思い浮かべて 少し センチメンタルになった

みんな こうして いつの間にか 老いていくんだな テレビなんかで 「飛ぶ鳥後濁さず」とか「子供たちに迷惑かけないで」とか「どんどん捨てることです」とか ハイ ごもっともです。

先日のおふろの王様の食堂のランチ「親子丼付き・天そばセット」860円・そばつゆが冷えていて、味も最高!!

7/22撮影・京浜急行の「浦賀」行き 浦賀とは日本初の「浦賀ドック」造船所もあり 浦賀奉行所もあった。要所。

ラインのスピーカーで友達と会話している松ちゃん スピーチバルブが吹っ飛ぶ始末にて 指で押さえての会話・声帯を普段は使わないので「声帯が閉鎖状態」にて 危険な状態。

7/22は暑かった・横浜の空模様・富士山見えずでした・地震とか噴火とか 気にしています 停電にも何か備える

7/22・21時作成  もう 親はいませんが 故郷の空 雰囲気 街並み 知り合い とか 「思い起こす」と じ~ん きます いけば 懐かしい顔が 飛び込んでくるはず 今は「介護」優先にて あとは また そのうち~♪