元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月3日・水曜日・暑さが厳しくディサービスをキャンセル~♪

 電話しました「暑いのでキャンセルしてください」わかりましたと了承していただきました。

この暑さは「半端」ではないという印象です。

熱波で火事が多いと国際ニュースで見ました、こんなに暑いと「北極・南極」の氷が 溶けるのではないか 危惧しています

 この時期「介護」するのも されるのも 大変です

水分・塩分・栄養・寝る・そして「下着」取り替え

横浜市営バスが 予定変更の運行になるらしい コロナに運転手さんが かかったとのこと 人数も多い

バスは利用しませんが 広がりが怖いコロナと暑いのとマスク

猫だって 暑いの たまらないさ 毛皮 着てるんだぜ マスクは しないけど 猫も人間も コロナには 降参だぜ

 8/2の横浜の空模様・暑い・富士山 見えずでした。

8/2の徹子の部屋「18才になった あの鈴木福さん」芸歴は17年・幼少時より出演している・兄弟4人・和楽器をやります

この子 小さい時 テレビで見たよね 可愛いよね~♪ もう18才なのね うちの孫と同じだわ~♪ 会いたいね・・・。

8/2・21時作成   健常者も「参った」と言う 要介護5の松ちゃん 病人です 確かに「バテ気味」です 介護していても わかります 介護するほうも「食欲無し」で 体力が心配です

リボビタン飲んでいます 冷房 ガンガン やります 万一 停電になったら どうするって 心配しています・・。