元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月18日・木曜日・四回目のが9月に予約取れました~♪

 横浜市から「接種券」が きたので電話で「ファイザー」指定しました  センターの方が いろいろとやってくれて 9月に とれました 嬉しそうに「良かった」ですと言ってくれました とりあえず「ほっと」しました。

 介護家庭としては 訪問の皆さんの目 もあり 四回目 しました と言う ことが「安心」につながります。

いずれにしても 「終息」期待しており 元の生活に戻りたいものです なんで こんな時代になってしまったのか 不思議です

 万一 想像できないことが 現実に発生したら 人類は どこへ向かうのか など 変なこと 考えてしまう時があります

久しぶり 黒猫さん~♪ 人間界はね コロナで大変なんだよね

8/17・ディサービスの車にて 松ちゃんの勇姿~♪ いってらっしゃい~♪

ただいま~♪ あらら 社長の奥さん 久しぶり~♪♪

8/17・横浜の空模様 ハッキリしませんです。富士山は見えず

8/17・21時作成   コロナが終焉して 元の平和な生活に 戻りたいです マスク もう イヤです 苦しい。