元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月7日・水曜日・生きるとは夢の実現に向けて~♪

 よく聞く話「もう夢も希望もなくなったよ」・・・

本当に そうなのかどうかは「その人」にしか わからない

確かに「生きていくのに」夢の一つ 二つがあれば楽しいはず

自虐的に「夢も希望もないですよ」って・・・・どんな人生だ

今は「介護」の日々 特に「物欲」は無い 満たされており これ以上 不要だ 

夢はある その夢に向かっている 必ず 実現するはず だから 介護の「人に言えない苦労」も 乗り越えることができる~♪

9/6・近所の「八景島シーパラ」テレビでやっていた。車でも電車でも 便利で「人気」があり 動物たちとの遊び もある

9/6の横浜の空模様・いい天気・雲の運動会か ヨーイドン!!

まだまだ 暑いわね あんた だれなの?   とは言いませんが 何もしないと 何もできなくなります じゃ 何か やれば と言われてもね テレビに ゲーム機器 つなぎますか♪♪

おう 寺ちゃんか 生きてるか!!!   松ちゃん 大事にしてるよね  !    夫婦って いいよね あっしなんか 一人もんでござんす 人さまからエサもらって 食って 生きてます 夢はね「生まれ変わること できたら人間がいいな」好きなこと やるんだ~♪

9/6・21時作成    「夢」みれるの 人間の特権だと思います 夜 寝てる時の夢 昼間 起きてる時の「夢」~♪