元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月10日・土曜日・夫婦介護の見本になろう~♪

 なるべく 人様から見られても 恥ずかしくないようにしたいものだ 部屋のことではない 「夫婦」のこと

 大勢の人が 訪問で来る また 外 あるけば 同じように 沢山の人に 会う 声もかけられる

 シャンとしていたい 変な恰好より 普通でいいから こぎれいなもの 身にまとう 靴も そこそこでいい 意識するかしないか 自分たちは「夫婦介護」中 をアピールしている

 ケアマネさんにも うちのこと よそで 「こういう ご夫婦」いるんですよって 話すの いいことですよと言った。

 隠す介護より オープンな介護を目指す「介護夫婦」~♪

9/9・徹子の部屋「女優の原田美枝子さん63才・映画・ドラマ・賞の数は数えきれない」主演の「百花」上映中・夫、子供3人

9/9・ヨーカドーで 松ちゃん 見つけた~

またまた 見つけた~♪ サインして~♪ キャーキャー

ちふれ」 化粧品の購入 と お誕生日プレゼントハガキ と交換で「お祝い品」いただきました~♪ おめでとうございま~す♪ happyバースデイ ツーユー~♪

9/9・21時作成   要介護5・障害者手帳一級所持者・胃ろう栄養者・気管切開患者・歩行とトイレ困難者・心臓障害者・糖尿病患者・他いろいろ疾患ある人・です。決して「努力せずここまできたわけではありません」少しでも 介護の皆様のお役にたてれば 本望です。