元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月11日・日曜日(大安)料理はできないけれど介護はできます~♪

 まさか 介護生活になるとは夢にも思っていなかったので 料理は何もできません 妻の松ちゃんに おんぶにだっこでした

 出されるもの食べて それで いってきます ただいまの生活でした お金はちゃんと稼いで いれていました

 今は介護中なので 自分のこと 自分でしなければなりません 掃除 洗濯 買い物 支払い 税金 いろんな手続き さとうのごはん 大塚のボンカレー これで しのいでいます

 妻の介護を最優先にしています 前は「妻の手料理」が 当たり前でした 今は「自分のことは自分でやります」でも寂しい

ねえ 寺ちゃんよ あんた ご飯 できるのか おかず 作れるのか さとうのご飯 大塚のボンカレー 飽きないのか ハイ とっくに 飽きています トホホホホ~♪

9/10入浴の日 バイタルOK~♪ それから 入浴になります

富士山麓レース 田中陽希さんの挑戦 ビデオ見ました

この人 タフね 日本300名山 やってるし 外国にもいってるし 好青年よね 奥さん いるのかしら~実家は北海道よね

9/10・21時作成   たしかに 美味しいもの 作れたら レパートリーも豊富にあったら どんなにか 楽しいか しかし 現実には無理 無いものねだりしても 仕方ない それより 松ちゃんの介護だ ボヤボヤしてはいられない~♪♪