元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月13日・火曜日・ラブラブになれる夫婦の介護生活~♪

 よそは知らない

我が家のこと いつも一緒に仲良し 夜中も 両手引いて

とか この年で愛し合っています なんて 変な人

暗い つらい やるせない ところ 訴えても つまらない

なるべく バカになって やるしかない

ケアマネさんが「お宅は 仲 良い うらやましいわ」と言う うちなんか くちも聞かないのよ と言う ま 人それぞれだ

9/12の午後6時ころ・横浜から見た 富士山と夕焼け きのうよりは きれいに 撮れました この1枚 あげるために 30枚ほど 撮っております そのうちの1枚になります~♪

9/12の徹子の部屋太田裕美さん67才・乳がん手術のこと 3年たったこと・夫とのこと 老後について・コンサートの話」木綿のハンカチーフ・大ヒットした~♪

あたし スイカのハンカチーフ 歌うよ~♪ そうよ スイカよ~♪ 美味しいのよ~♪ くち にいれ チュウチュウして だします 前は「なんでも 食べていたのに」・・・・・。

9/12・アマゾンから配達です 前日注文でも翌日に来る 配送料は無し・これ 1枚64円 どこのネット通販より 安い 速い ・前はアスクルでしたが 火災があってから アマゾンに変えました 二つで64枚 10日分になります 夜は別のになります 4種類の紙パンツ 使い分けます パットも2種類のを使い分けます 使い心地 良い こと 勉強しています

9/12・21時作成   英語版での発信 リクエストありますが 介護24時間 余裕なし にて保留しています 世界に向けて やれば 多くの「介護」家庭が 共有してくれるかも知れませんね まだ 先の話 今は「妻の松ちゃんのこと」最優先になります~♪