元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月14日・水曜日・覆水盆に返らず・今も座右の銘と心に刻んで~♪

 我が弟は 人様の保証人 断れず サインして実印押した みんなが それ おかしい 止めとけ も 数年してから 億単位の借金 肩代わりするはめになり 真面目に 代返するも 自分も借金漬け そして 家も土地も 手放して 本人 今も 行方不明~ 人の運命 わかりません

 テレビで 女性22才 150万 だまし取られて 自殺とニュース見ました 婚約者が 一緒に 取返しにいくも 成果無し SNSで 携帯とかスマフォとかPCとか で 見て アンケート入力したり 優しく誘われたり とにかく自分の「目的」のこと 終わったら スイッチ切ることだ ネットサーフィンしてたら 危険が一杯だ 身の丈 以上のこと は「誰かに相談する」ことだ。 

9/13撮影・久しぶり~人面猫さん またの名を「八の字」猫さん 縁起がいい 滅多にいません 三毛猫の姫さま~♪ 東京の宝くじ売り場(個人の店)の飼い猫が これ と同じ顔 年末ジャンボ 大当たり~とのうわさ 聞きました 行かなくちゃ~♪

ユナイテッド93 映画見ました 9.11  怖かった。飛行機の中で 自爆のスイッチ握って アラーと叫ぶ 怖い怖い 俳優さんたちが 本物?  か と恐怖でした。

9/13・こんなこと やる人 いるのね 松ちゃんは 悲しそうでした 大勢の人が 亡くなりました 世の中 わかりませんね 戦争してるのに「作戦」と うそ ついてる人 怖いね

9/13の朝・松ちゃんの足から 採血して 血糖値検査 実施いたしました 124 でした 糖尿病患者としては「良い」値

9/13・21時作成   終活の一環として カード類の破棄 契約解除 捨てる を大学ノートに書いて スタートしましたが あまりにも 多くて カード会社 カード番号 用途 契約解除先の電話番号 一覧表つくり これ 大変な作業 ホンダDCカード 車検時 最後に 契約解除の手続きも 2万ポイントを還元振込 10月に銀行通帳に記入 確認後 再手続とのこと 旅行のとか 全盛時代に 作ったの 全て 何年かかるか