元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月15日・木曜日・もしもあの時、恋していなかったら~♪

 無論、今の介護の夫婦生活は無い

子供もいなければ 家庭も無い 全てが「無」になるはず・・

自分も どうなっていたのやら わからない

「妻の松ちゃん」も わからない

第一「生きてるのか 死んでるのか」も さっぱり わからない

ふと、そんなこと想像してみた 目と目が合って 恋して 恋愛時代を楽しみ 結婚し 家庭つくり 子供つくり 仕事に精出して 成功して 財産残して 今 お金には困らない 生活と「夫婦介護」の道 歩んでいる・・・

 一瞬の瞬き、そして 恋の予感 まっしぐら~

誰にでも 公平平等に チャンスがあり ものにできた人 できなかった人 今 ある自分 感謝しなければならない 目に見えない 何か に向かって「ありがとうございます」と礼を言った

あたし 恋したことないの 教えて~♪  どうすればいいの??

お答えします 毎日 7つの鐘が 鳴るそうです つまり チャンスが到来すると言われています 毎日 見過ごすか 掴み取るか あなた次第と思います!!  さあ できるかな~♪

色褪せぬ恋 と言う花言葉の「鶏頭」和名はトサカケイトウ

9/14・入浴サービスさんに来ていただきました 介護保険の一割負担で利用できます 血圧のチェックしています 

9/14の横浜の空模様・暑い・雲がせわしなく湧いて 飛ぶような 変な空模様・台風14号 関東にくるらしい 気になる

9/14・21時作成  人それぞれ 何か 背負っています うまくいく人生のキップだったら 嬉しい いずれにしても 「自分」のものになった人生 好きになって ルンルンランラン いけばいい~♪ 夢 抱く 大きく 育つ それも 自分のもの