元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月18日・日曜日・うちの娘は・じゃじゃ馬で~♪

 お前、大丈夫か ちゃんと やっていけるのか

深く 考えたことなかった「はい 大丈夫です」と、か細く答えた その意味は やがて 少しづつわかってきたが あとの祭りだった 入れ替わりに 母上がきて 一緒に お茶した

「山 いくのよ」と 笑いながら言った それに つられて キューちゃんも「ハハハハ」と 甲高く 笑った 母上がこよなく愛している 九官鳥のことだ 物まねは天下一品 なんでも すぐに 真似した 自分の名前も すぐに 連呼 するようになり いくと「〇〇さ~ん いらっしゃい」と母上の口調の真似した

 キューちゃんに向かって「おじゃまします」とペコリとおじぎした~♪  今、みんな 天国にいて テレビでも 見てるのかも知れない もしかしたら キューちゃんが 自分の名前 連呼してるかも知れない そうは言っても おじゃまするのは まだまだ 先のことだ。

寺ちゃん 松ちゃんの親に気にいれられて良かったね 真面目な態度と優しさが良かった。 父上は 豪傑で一代で 企業 起こして成功した 有名人 高額納税者で表彰された人 親分肌のおっかない人 ゴルフが上手で 取引先の偉い人たちと あっちこっちいってたと母上が話してくれたんだよね

9/17の横浜の空模様・富士山 見えず・雲たちが 忙しく 飛び回っていた 台風14号くるよ 戸締り してね と叫ぶ

久しぶりに「必殺」見ました 婿殿は健在でした~♪♪

これ わかりいいのよね 悪人を やっつけるの セリフもいいのよね どこのどいつ やればいいんだ!!!  ~♪♪

9/17・21時作成  初めて 松ちゃんの家 いった時 芝生の庭 おおきな池と錦鯉の群れ 一瞬 ヤバイ 帰ろうと思った 普通の会社員のところ とばっかり 勝手に 思い込んでいたし 本人も あっけらかんとしてるし そんなもんかなと ずっと思っていた 人生って まさか の連続だ~♪