元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月21日・水曜日・横浜高島屋から、ひな人形セットが届いた~♪♪

 新婚生活は木造二階建てアパートの二階の四畳半と六畳の部屋・天気いい時は遠くに丹沢連峰と運が良いと富士山が見えた。

娘が誕生して 母上も一緒に「お宮参り」した 娘の名付け親は父上であり 初孫には顔 くしゃくしゃにして喜んだ 苦労して企業起こして 成功した苦労人は 怖い顔と運転手付きのベンツで出社する 普段は行き来は無い 二月の中旬に「ひな人形

セットが高島屋から届いた。寝るところなくなったけれど 何とか飾り終えた。三月になると お二人が 見えて 孫 抱いて たいそうご機嫌であった。

 今は 天上の人となり 松ちゃん 介護してるのを 見てる気がする 「真面目にやってるのか ご苦労さん」と言われてるようだ~♪ 

日本百名山の「野口五郎」岳・松ちゃん 見たいというのでビデオで見た。槍ヶ岳が遠くに見えます。~♪

9/20・松ちゃん ここ いったのよ ぐらいの記憶しかない・そのうち 山の 見なくなるかも知れない まだ 関心があるうちが花だ それを 何とか 守り続けたい~

テレビで「拝見」しました。 日本を代表しての「ご参列」に頭が下がりました。

9/20の徹子の部屋「奥さんと子供4人の中山秀征さん」55才・趣味の書道は 個展開催するほどの腕前・長男夫婦の話など

9/20・21時作成    人のご縁 いつ どこであるか わかりませんね もしも 松ちゃんと出会えていなかったら どうなっていたことやら とか 神様は でも そんな いじわるはしなかった いまも 感謝の毎日と介護に ベスト尽くしています~♪