元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月22日・木曜日・介護生活と新婚生活は、同じレールを走る~♪

 なんだか わかったような わかんないような例え話だ

要するに「介護生活」になってしまっても ポイント切り替えしないで 同じ道 走ること 新婚時代 思い出して 介護やることに なんの迷いも ないはず・・・~♪

 理解できないのは どんな事情 あるにせよ 施設に いれてしまう ことだ しかし 人には 人の生き方もあり 非難するものではない・・・・

あたし 猫としては わかりません 食う 寝る だけなのね 仕事ないし 結婚相手いないし 介護保険 非加入だし 年金も同じ でも 寺ちゅんには 恩返し しますね♪ アリガト

キツネダンスで「バイバイ」する松ちゃん ディサービス~♪

9/21の横浜の空模様・秋の空・涼しい~富士山見えずです。

9/21夕方 社長の奥さんに 連れられてきました 松ちゃん お帰りなさいませ寺ちゃ~ん 大好き~♪ ただいま なのね

9/21・21時作成    新婚時代も介護時代も 同じレールの上 走っています 愛は「冷めずに 燃えています」日本は・世界の「介護」を リードする 世界が 日本を手本にする キャッチフレーズは「介護は愛で支えましょう」~♪♪