元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月24日・土曜日・自分と松ちゃんのゴールは~♪

 まだまだ先の先 見えないほど遠くにあるような気がする

あわてて 死に急ぐことはない 第一 もったいない 一度しかない人生 あわてることはない 悲しいこと 悔しいこと 身に降りかかるのが 人生というもの みんな 経験してきている

 テレビのニュースは 情け容赦なく 出来事を流す 次の日には 別のが流れる 赤ちゃん 盗むヤツ 安全ベルト締めてた母親 やっつけた女性も母親 詐欺も多い 前後左右気をつける・アンケートは無視・断る勇気・油断も隙も無い、世の中になった

上高地河童橋から常念岳 目指す 山の 見ました 松ちゃん じっと見入っていました わかっているような?   ~♪

9/23の徹子の部屋「ご存じのお二人」渡辺徹さんが61才・奥さんは「榊原郁恵さん」中村雅俊さんは71才・奥さんは五十嵐淳子さん・仲良しのお二人は舞台・歌も現役活躍中

先日の写真・ディより帰ってきました。お疲れ様~♪

9/23の横浜の空模様・灰色の世界でした・台風が また来る

9/23・21時作成    お迎えは なるべく 遅くね 忘れたころにしてね と願っています することあるし まだまだ やり残したのもあるし 夢も 希望も ガッツリ あるし 体力の衰えは仕方ないけれど お金も そこそこ あるし できれば 100才でも 200才でも 生きたいものだ~♪ この欲深い者 望みを かなえてあげよう~♪ 若い方 亡くなるニュース 泣けてきました。