元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月27日・火曜日・一方通行・出口の信号待ちしていたら~♪

 突然、向こうから白い車が 突っ込んできた さもあろうかと思って 前々から ここでは 左側に 寄せていたので 難を逃れた これで 何回目だろう とにかく 左側に 寄せていれば正面衝突は無いはず  突っ込んでくる車に 向かって 窓開けて 手を振って「制止」するヒマが ないほど 速いので 見送ることしかできない 一方通行禁止の標識 ある 立て看板 もある テレビで一方通行に入った車と信号待ちのが 車から降りて 喧嘩して 双方がケガしたとニュースも 見たことある

 今の世の中 何があるか わからない 妻の松ちやんの介護している身なので ケガするわけには、まいらぬのだ・・・・。

9/26の夕方の6時ころの一枚・左下の家の明かりが アクセントになって 夕方の富士山が いい絵になりました。頂上付近の流れ雲が 引き立て役になっていて 大きく 引き延ばして額にいれて 居間に飾れば「いい やすらぎ効果」ありそう やりたい方は どうぞ 無料転用許可いたします。

9/26の徹子の部屋「歌手の川中美幸さん66才・若くてきれい」徹子さん 驚いていた・「二輪草」歌って亡き母に捧げました・母とのこと・趣味のロウソク作りは すごい作品多い

この人 きれいな声してるのよね 66才に見えないわね もしもし 松ちゃん 松ちゃんも 負けてませんよ お若いです

胃ろうPEGの近くに 糖尿病の原因の一つのインシュリンを コントロールすることができる注射しました。痛いです。失敗すると出血します 薬液がはいらないので再度 やりますが 愛する妻の腹に 打つので 寺ちゃんは「成功」しました。

9/26・21時作成    事故に遭遇しなかったこと 神様に 感謝しました 車 乗ってると いつ どこで 何があるか わかりません 気をつけます~♪