元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月28日・水曜日(大安)年取っていくのは仕方ないけれど~♪

 若い時は「カネさえあればな」と うそぶいてた時もあった

その代わり「若い肉体・若いキレる頭脳・スタミナ」弾む日々

何しても 面白おかしく 何しても成功 仲間もいて・・・

今は、「カネあるけれど体力がないジレンマ」神様は よく考えたもので「若い時は 弾けなさい」と言ってる 今は夫婦介護生活の日々・後悔はない 二人とも「やりたいことやったし」夢に向かって介護をエンジョイしている

 父上が「若い時の苦労は買ってでもしろ」必ず かえってくるから全力でやればいい その教え 正しかった。誰しも 年取ってからの苦労はしたくない 

9/27撮影・猫さんの独り言コーナー「あたし 体力はないの苦労よりチュールが好き・貯金は まあまあ かな エッ!!

9/27・ひき逃げで亡くなった娘の日記を見る父親の葛藤と犯人・警察・ドラマ「水谷豊・主演・監督の轢き逃げ」泣いた

相棒も いいけれど これも すごいわね~

9/27の横浜の空模様は 晴れ 暑かった~♪ 富士山 見えず・

9/27・21時作成    徹子の部屋 お休みでした 「国葬」でした テレビはどこも 国葬の中継でした まもなく10月 波乱万丈な2022年・戦争のをテレビで見るとは 思わなかった 怖い世の中 もう これ以上は 沢山だ 地球も「怒っている」・・・・。