元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月29日・木曜日・バイクで江の島へは全員が女連れ~♪

 なんか 不良っぽいタイトルが 古くさくて 新鮮~

 裕次郎さんなんかは 大先輩 当時 族のはしりで 慎太郎さんが太陽族とか 本にも映画にもなった バイク飛ばすのはカミナリ族とか 呼ばれていた

 地響きたてて 第二京浜国道 東京から湘南へ いくの みんなで 沿道から見たような 記憶がある 

自分たち 猿真似で仲間作り ホンダのバイク10台で うしろに女乗せて しがみつかせて 夏は得意になって 競争しながら走行した 仲間から白バイ乗りが 何人か でたほど 運転の技術は高かった 今は「電話でるのは何人もいない」みんな 天上の住人になった。

9/28の横浜の空模様・雲が上のほうで 遊んでる

富士山はガスっててハッキリせず なんとか 見える程度♪

9/28・入浴の日・回数増やしました・松ちゃん 半分? 待っててね~♪ 

お客さま~♪ お待たせしております これ くっつけるの 難しいんですのよ キツネダンス~♪♪ やりますか??   エッ!!!

9/28・21時作成    介護 介護の日常から たまには 抜け出したい~♪ 他の「介護家庭」の皆さん どうしているのだろう 頭もからだも たまには まったく 違うこと しないと「壊れそう」~♪ そうだ バイクで 飛ばそう!!!!

寺ちやんは 自動二輪も大型も普通も特殊車両も 一つづつ受験して 全て 持っております。