元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月2日・日曜日・キツネダンス踊りたい介護夫婦は~♪

 前に「老人ホーム」の掃除の手伝いとか ボランティアしていた時、食堂に全員を集めて「威勢よく」ハアイ手を叩いて~とか 女性の方が 張り切っていた 盆踊りみたいなこととか お祭りのようなこととか 楽しく なるようなのが いいのに と思ったことがあった 

 今 流行っている「キツネダンス」は「のりがいい」明るくて楽しい テレビで見ること 多くなった 無論「ネット」でも見れる あの笑顔 躍動感がいい 夜中に 松ちゃん 連れてトイレ介助いく時 「キツネ キツネ キツネダンスだよ」って 腰振る真似ごとするときがある 松ちゃんが フリフリすると 可愛いさが 増大する その勢いでトイレいく~♪

 前は「中尾ミエに負けるな」って言って ツイストの真似ごとしていたけれど 今はキツネのがいい でも うまくはない 

テレビ見てたら「ネット通販」で「日本一周」の やっていた・電気製品かなと思ったら 今は「船旅」も売ってる すごい時代だ JCBの会員は辞めることにした ちなみに 219800円から いろいろ チケットがあり 「格安」だ。

寺ちゃん いこうか 冥途の土産に~♪ 気管切開患者で胃ろう栄養摂取患者で歩行困難で要介護5の人 申し込み できるか?

あのね、冥途の土産なら あたちも連れていってね じゃましないから うまいもの たらふく 食えそう 日本一周しながら 日本全国の野良猫たちと キツネダンスしたいの~♪♪

あちこちで 彼岸花曼珠沙華が この世とあの世 映し出しているような 感慨深いものが あります 山口百恵さんのヒット曲にもあったような気がする~♪♪

10/1・21時作成  地球全体が 大自然然り・住まわせていただいている人間たちも なんか「落ち着かない」・・・地震が急に多くなり ハリケーンも巨大になり 戦争が続いているのも不気味だ ある日 突然 地球の自転が「速く」なったら とか でも 「深呼吸」して 一日をキチンと「使いきる」ことに専念します~♪