元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月5日水曜日・受けた恩を忘れない生き方~♪

 人 それぞれ 生き方のスタイルがあり だから おもしろい

失敗があっても 何か つまらなくても 生きてるのが つらいほど悔しい思いしても 「バネ」があり それで ジャンプすればいい 要するに「ああ もう だめだ」は 誰にでも 起こること 頭を冷やすなら 旅にでればいい 

 自分の今があるのは「いろんな人から受けた恩」忘れないこと・心に「ちゃんと しまってある」何かの時「思い出す」

子供たちに言ってるのは、簡単に「約束」は しないこと 万一 約束して「履行」できなかったら うそ つきになります。

もし・約束したならば・絶対に「守る」ことだ できそうにもない約束するのは もってのほかだ。

 人生に必要なもの 沢山 あるけれど「信用」も そのうちの一つだ しかし これは うそつき には 得ることができない

エッ そうなの 厳しいのね わかりました~♪ ごはんの時間 守ります~

10/4・テレビ どこ まわしても これ ばっかりでした 日本にむけて ミサイル うつなよ 万一 墜落したらどうなる

松ちゃん 驚いて 寺ちゃんも 同じく 平和なんだ でも おどかすんだ バカにされているんだ 10発も日本に 命中させたら 言うこと聞く なんて 思われているのかな

10/4の徹子の部屋 キルト作りもプロの腕前 料理も同じく キャシー中島さん ご主人も孫もいる しかし 悲しいことも背負っている 涙 でるほどだ 生き方が 壮絶だ。

10/4・21時作成    人さま から 受けた「御恩」は 忘れません 何かの折に 返します ご本人とか その子供さんとか お仕事でとか 自分なりに キチンとやっております