元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月6日・木曜日・なぜ、二人は結ばれたのでしょうか~♪

 これだと言うことが断定できない この広い地球で 日本で

「知り合って」・・・ここで「ピピピッ」と来るものがあった

運よく「二人とも」見つめあったし 会釈もしたし ファーストコンタクトは お互いの「心」に 「恋の炎」燃やした。

 お互いに「異性」の友達は いた それは 年頃は みんな 当たり前・・・不思議なのは「その中」から 結婚までいく相手には めぐり合えなかった ということだ。

 武士の時代は「家と家」らしい 勝手に 知り合って 結婚できなかった。

合う 合わないは 不文律であり 仕事でも学校でも 社会でも それは ある 我慢して くっついているのか これは 駄目だと さっさと「解消」して 合うのをさがすのがベター。

いずれにしても 寺も松も「結ばれた」そして 今「夫婦介護」生活を満喫している~♪ 介護日本一から 介護世界一へと躍進するのも おもしろそう~♪  

なんだか 寺ちゃん 24時間介護 大変なのに 一人の女性の為に「尽くしている」 その姿 ご先祖たち きっと 見てるはず 想像ですけれど ニャンニャン 徳川家康の時代のころ お互いの「先祖」たち 何か あったような気がするニャン

10/5・いってくるね 留守番頼むね バイバイ~♪

ただいま ディサービス 良かったよ 絵の先生 きたよ~♪

10/5・採血して 血糖値検査・126 でした Ⅱ型糖尿病患者としては OKになります。インシュリン注射は中止です

10/5・21時作成   知り合わなければ 一緒に なることは なかったし 未来永劫に「接点」は 無いままになったはず・独身の息子・持ち家・車持ち・多少の金持ち・会社員・彼は みんなとバーベキューパーティー好き しかし 女性と世間話が できない 原因の一つに「遊んでいなかった」がある