元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月9日・日曜日・気が合う人・合わない人~♪♪

 速めに「見極める」・・・そして「対応」を考える

気が合う人は 必要ない 元々「合う」ので 気楽だ

問題は「気が合わない人」どうするか 向こうも「同じ」だろう

いや そんなことない 自分から合わせればいいだけって 人間関係 そんな 生易しいものではない 「合わないのは 合わない」なんとかしてとか・してると「自分がおかしくなる」

 寺ちゃん 仕事時代「部下にも 同僚にも 上役にも」いるいる 合わないのが・・・無論 ほとんどは気が合う 全然 気を使わないので 疲れない 冗談も通じるし~♪

 これって「宿命」みたいなもの あきらめる そして 人間関係は深入りしないことだ 相手が 変わるだろうとか 自分が低姿勢になって へりくだれば とか 下世話なこと 考えない

我が息子も「悩んでいる」人間関係で うまくいかないと言う アドバイス必要か?  と言うと「いい 自分で何とかするよ」と言う まあ 無理だと思う 

10/8夕方・横浜から富士山方面の夕焼け 富士山は雲の中。

10/8の朝・横浜から見た富士山ガスっておりハッキリせず・雪が少し降ったらしいけれど わかりません

10/8土曜日は入浴の日・風呂温度は39度から41度に変えました・ホースでポンプで我が家の風呂から引いてくる・

あたちも・たまには風呂にはいりたいものだニャン 寒くなったわね 家猫になりたい~♪

10/8・21時作成    気が合わないのに 無理してると いつの間にか おかしくなる 酒飲んだり 家庭で暴れたり ろくなことはない どうしたら いいのか 答えはでてる♪