元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月15日・土曜日・「婿殿は」死なずいつまでもテレビから~♪

 「誰を 殺るんでえぃ」と元気に 立ち回る それ見てる人がいる 江戸時代 両替屋とか 廻船問屋とか 呉服問屋とか 材木問屋・屋号は越後屋茶店・飲み屋・悪いヤツが 最初に でてくる 見てるほうは「あれ ヤラレるよね」が わかるようになっている 人情話 お涙 ラストは必ず 悪いヤツらが 切られる 表の顔 奉行所の役人 家に帰ると 嫁と母上が「婿殿」と言う 一体 何本 あるのだろうか 数百本か 数千本か 毎日 テレビで再放送として 流しているが 「終わること無い

10/14・写真は「必殺」の再放送より・これも「寅さん」も 松竹のドル箱 稼ぎ頭でした 大船の撮影所は 今は「ありません」 

松ちゃん 必殺 見てますか?    うん おもしろいよ~♪ 

10/14・神奈川県出身の「井上尚弥・29才」拓大卒業・は12月に世界バンタム やります 勝ったら 「世界王者」だ~♪

先日 夜中なのに 部屋の中 昼間みたい 窓から こんにちわ したら 一枚 撮って~♪  お月様 きれい~♪ 褒めたら「輝いた」~♪

10/14・21時・ 作成  テレビでも 映画でも 興味 関心ある いいと思います そのうち なんにも 目も心も 動かなくなる日 来る そうなったら どうする だから 日々 いろんなこと やったり 見せたり 努力しています~♪