元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月24日・月曜日・息子の事・案じる介護夫婦~♪

 あきらめてはいない・息子は独身、いつか家庭を持つはず

しかし いつ きても「強気」

嫁さんの話・すると「いいよ・いいよ」自分で考えてるから

息子の友人は みんな妻子がいる 呼ばれてバーベキューしたりもするらしい

 自家・車持ち・会社員・借金無し・真面目・横浜マラソン出た・

 娘の子が 男子であり 世継 家系は「守られる」そのつもりで 向こうもこっちも いる ご先祖に 顔が立つ~♪

10/23・冷凍エビ 2パック 買ってきて 下処理して 170度~180度 で揚げました・娘と孫に 持っていきます・ナスも揚げました・リクエストありました。 

SONGの大泉さん・原由子さん・ソロで活躍中も ご主人の桑田さんのサザンでも 活躍中・青学でバンドやり始めた~♪

先日の徹子の部屋に出演しました・

10/23・疲労困憊にて静養中の介護のアイドル 松ちゃん このところ ハードスケジュールにて 寺マネは反省しています

すみませんでした 

10/23・21時作成   家族のことなので どうでもいい って言うわけにはいきません それなりに「着地」して もらわないと あとあと こまることになります 無論「相続」のこともあるし 他 諸々あります