元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月4日・金曜日。あまり高望みせず身の丈に合った生活~♪

 ともすると、つい油断して タガ が外れるような生活に なっている場合がある これはいかん と元の道に戻る

 派手ではなく 質素でもなく「並みの生活」を維持すること

でも これが なかなか 難しい が やればできることだ

人には それぞれ 欲望がある これ 満たす為に 身を粉にして働く 稼ぐ  結果「ある程度」満たされる生活を送れる

介護生活は単調も 不測の事態に 24時間備える 重圧がある

万一 何かあったら 取返しがつかないので そう ならないように 気をつけることだ。

近所の横浜市道の銀杏並木・色づきました

紅葉・あっと言う間に 目が覚める きれい

松ちゃん 体調 まあまあ かな メンタルが心配

11/3・21時作成 あと二か月 師走 そして 正月 無事に迎えたいものです 日々 平凡な暮らし できることに「感謝」しております ちょっと 「写真」の取り込み 機能が 最新型に かわり 調子 でない ので 後日 この パソコンの富士通 カスタマーサービスに リモートで 直してもらいます 以前のに 戻す これ お願いしてみます