元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月14日・月曜日・試しにマスクしないで歩いて見たら~♪

 歩いていける コンビニがあり マスクはポケットに 忍ばせて ノーマスクで「歩いた」 普通に歩いた すれ違う人に「はるか前のほうなのに」大きく よけられた。

 みんな マスクしている やはり「ノーマスク」は 市民権を得ていなかった しかも 「にらまれた」のには 睨み返すわけにもいかず 前方を見て 知らん顔した。

 無論、コンビニでは マスクした。車の時は「車内はしない」が 信号待ちなどでは「対向車・横並び車」から 視線を浴びる

マスク いやだ ニャーン そう 言ってるようだ ところで 君~♪ 崖の上の茶トラくん だよね 頬にキズあるけど どうしたの 喧嘩したのか 負けるな 一茶 ここにあり♪♪

録画見ました「世にも奇妙な物語」「コンシェルジュ」右側の男性が なんでも やる「コンシェルジュ」重宝・便利だけれど・落とし穴がある 怖い話~♪観月ありさ・熱演・

タモリさんが進行役・世にも奇妙な物語・秋・松ちゃんが好きなドラマです 好きなのあるうち いろいろ 見てもらいます

11/13の横浜の空模様・秋晴れ・富士山 ガスってて見えず。

11/13・21時作成    自分の部屋で マスクしないで 雲見ながら モカブレンド 熱いの いただきます 流れる雲が 笑いながら 「雲は マスクしないよ」なんて~♪ 普通の世界が恋しい~♪ 日本の偉い人が テレビで「日本国民は もう マスクしては いけません」と 言って~♪ ああ苦しい