元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月15日・火曜日・介護があってもなくても夫婦は~♪

 力 合わせて家庭を守り 維持していくこと

その結果 老後は「困ることなく」暮らせるもの

稼げるうちは 頑張って 払うものは 延滞なく 支払う

介護保険も健康保険も年金も ちゃんと 答えてくれている

「老後」楽したければ 若いうち 稼いでおくこと

しかし 人 それぞれ その 生き方も 十人十色だ。

ナニ?  このオレ様に 言ってんのか 猫はね 自由奔放なんだぜ 老後は 寺ちゃん 面倒見てくれよな ニャンニャン

エサ いらない 金魚 ソーラーで 無限に 泳ぐ 人気者♪ 

バナナ すりつぶして 味わう 味覚刺激法で 嚥下機能回復訓練を しました 咀嚼してゴクン 肺に いったらオシマイ

 近所の横浜市道の並木道 色が つき始めました 例年より だいぶ ゆっくりな感じかな~♪

11/14・21時作成   ご縁が あって 恋愛結婚して 早くも「金婚式」とは・・・・・・。 子供にも 恵まれ 世間並みの暮らし ご先祖さま 神様 に「感謝」です