元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月19日土曜日(大安)婦人もの洋品店にて松ちゃんのを探す~♪

 恥ずかしい 男性が女性もの 買い求める姿 想像したら 多分 普通の男は「そんなこと出来ない」と言うだろう

介護になる前は 絶対に「いかなかった」

 今は 仕方ない いかなくちゃ 介護生活が 成り立たない

花柄の可愛いの 買い求めた ついでに 暖かそうな「寝る時の靴下」なるもの 購入した なんだか あれも これも いいなと思う けれど 我慢した。

 まさか 自分が こうして「婦人もの」を 物色して 買うとは 想像もしていなかった でも やれば できた。

 レジの女性は「淡々と」ピッピッとバーコードに 当てて店の買い物袋に入れてくれた お会計して何食わぬ顔して 店を出た

11/18の徹子の部屋「77才の舟木一夫さん・今年亡くなった盟友の西郷輝彦さんの話など」目頭 押さえる場面もあった・高校三年生は国民歌唱・知らない人はいない。

この人 60年も高校三年生 歌ってるのね すごいわね~♪

11/18。松ちゃんの血糖値は 122 OKです メトグリコ 効いていますね そして「白湯」の投与 これも効果あります Ⅱ型糖尿病 です 悪化せぬように 気をつけます

横浜野良猫会に 出戻りか 行方不明だった 白黒ねこ さん

11/18・21時作成   なにか やるとき「ええい」と 気合いれます 介護生活にも 「気合」が 必要です 夜中の介護でも 寝ぼけてると 二人とも 「アウト」になる そこで「ええい」と 奮い立たせます~♪