元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月22日・火曜日(小雪)夫婦水入らず・介護も同じ~♪

 気兼ねなく、毎日の介護を やるには 余計な神経 使うことはない 夫婦でも「男女」であるからして などとの邪推など しているヒマは無い やること あり 待ってはくれない 時間もふんだんに あるわけは無い・・・~♪

 しかし つっけんどんにしたり 乱暴にしたり イライラしたりは禁物 「優しく」真心こめて できるだけ「丁寧」に~♪

自分が されたらイヤなこと 考える ここ大事だ~♪

11/21・横浜の空模様・晴れ・富士山ガスっていて見えず。

東京湾、みなとみらい、山下公園八景島シーパラ・まだまだ横浜には いろいろある いけそうで「行かれない」~♪

11/21の徹子の部屋「常連さんのカルセール麻紀さん・徹子さんとは長い付き合い」舞台も忙しい・目標100才とのこと~♪

松ちゃん カルセールさんにも徹子さんにも「すごいわね」と感心していた でも いい目標には なりますよね~♪♪

りモコン操作 できるけれど うまく いく時 いかない時 あります ま それは仕方ないこと

11/21・21時作成   よく聞く話として あんた誰?   突然に 面と向かって言われた 心臓が止まるほどショックだったよ って 去年 先に逝った親友から 電話があった時「うそだろ」って 絶句したこと 覚えてる よく お茶しにいったけど そんなそぶりなかった ただ 「絵のパズルの何千コマ」得意だった 完成品 額にいれて 見せてくれた 沢山あった・今・グループホームに健在だ。息子さんから便りがあった