元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月24日・木曜日(大安)明るく楽しく朗らかに過ごすには~♪

 ま、答えはいろいろ

誰もが そう 願っているはず

現実には どうなのか それぞれ 住む環境が違うので

一概には 言えないところがある

我が家は「介護」家庭にて とりあえず「無事」に 一日が 終わったら ラッキーと思っています

 我が家に 来る「訪問看護・介護」の会社から 頻繁に 電話が来るようになった。

 学校でコロナが 子供がコロナに したがって「その家族」は~と言うことで 「お休み」とのこと 

明るく楽しく朗らかに どころの騒ぎではない・非常事態だ。

これ11/22の写真です・愛ネコの墓参りに向かう途中・江の島と富士山が 撮ってと言っていたようなので 撮りました。稲村ケ崎 過ぎたあたり カレンダーにも使えそう~♪

11/23の徹子の部屋梅宮アンナさん親子」亡くなった梅宮辰夫さんのこと・「料理」の達人でした・他いろいろ

11/23・きのうの鎌倉の愛ネコの墓参り 疲れました~♪ 入浴サービスさんに お世話になり 疲れ とりま~す~♪

11/23の朝・採血して血糖値検査「136」でした。きのうの疲れがでているようです 体調の管理は「白湯」の投与回数増やす

11/23・21時作成   キャッチフレーズのようには いかないけれど いくように「心がけ」したいと思います 姿勢も「油断」すると シャン としていない場合 あるので 気をつけます 「コロナ」に やられないように「気をつける」のだけれど「マスク」やっぱり やったほうがいいのかな~♪