元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月26日・土曜日。富士山に登ったのは介護生活の前~♪

 妻の松ちゃんに「富士山登るよ」って 急いで車をスタンドに持っていき ガソリン満タンにした 深夜に出発した 家族全員が乗った車の運転は「気を使う」万一の時は「全員がアウト」だ

 5合目の駐車場に車を置いて「もう 歩き始める」途中の小屋に立ち寄って「杖に焼き印」100円玉と交換で やってもらう 学生バイトだ みんな「記念」に焼き印やるけれど あまり意味は無い 頂上で食堂でラーメン食べて あとは「下り坂」ひざが 疲れる「膝が笑うと言う」夕方に横浜の自宅に戻った。

 写真が みんな 笑っていた やはり「記念の写真」っていいな 見ると その時のことが 浮かんでくる~♪♪

11/25の崖の上の猫さん 下の公園のグループとは違う 望遠レンズ カメラ向けて こっち見て笑って~♪

富士山登ったよね 寺ちゃん 酸素買って吸いながら登ったよね あたし 速くて 速くて ごめんね~♪♪

11/25の午前8時頃の雪化粧の富士山連チャンです・変化無し

アリッサム・フロスティナイト・花言葉優美・小花が集まって咲く・手毬のような花姿がかわいい・一鉢150円

11/25・21時作成    人間は 思いついたら 即 行動すべし 富士山登るよ って言う 妻の松ちゃん 全員が「はあい」と返事します あれこれ思案しない 行動派でしたね

一方 夫の寺ちゃんは「慎重派・計画的」両者をたして2で割って丁度いい感じですね~♪