元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月27日・日曜日・介護生活は大変だけれど泣いてる暇は無い

 ドキっと来るけれど要は「介護」に忙殺されて本来の歩む道を忘れてはならない と言う「戒め」と解釈しています

仕事を辞めたり ドローン免許取得して ドローン飛ばして いろいろ技術磨いて 世の為人の為になることしたい のをあきらめたり 介護にかこつけて 自分のやりたいこと ストップしてはならない と思う ま 要介護5で気管切開と胃ろうPEG患者を24時間 みるのは 想像絶することですが 「夢」を犠牲にしてはならない。

 11/26・珍しい どこ いってたの?  最近 行方不明のが 現れるのです 犬は鼻が良いので遠くにいっても 帰ってくるらしい 猫は?   どうやって 帰ってくるのか 不思議~♪

そして 一言も くち 聞かないし???

11/26・京浜急行三浦海岸行き快速~愛車のホンダN-BOX4WD

松ちゃん リモコン持ってるの 何?  見たいの?  アマゾン??

テレビは どこも サッカーだよ 映画見るか

国道沿い 滅多にでない 「更地」「売地」発見しました この辺は 坪80~100万 広さどの位あるのか でも おそらく 申し込みしても 10番くらいかな と思います 土地は早い者が でも 速くても 同じくらいの順番なら キャッシュの勝ちになります

11/26・21時作成   1年か2年 と言われていたけれど 10年目 やっぱり「本人の生きたい」の気持ち と「24時間 真面目に」の介護が 実を結んだのかも知れません しかし 「からだ」は 危険な状態と表裏一体です 毎日が「闘い」になります 負けるわけにはいかない~♪