元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月3日土曜日・自分自身を「たまには・いたわりたい」~♪

 考えてみると「夜も昼も」自分を「酷使」しているような気がする それはそれで「介護」生活であり 仕方ない

 しかし たまには「いたわりとか やすらぎ」を 与えても バチは当たらないと思う 

 万一「倒れたら」どうするっていうことになる 「自己管理」のミスティクだ 批判 浴びるのは目に見えている

 好き勝手にやればと言われるが 介護優先にて そのへんは難しいところだ 無理しているところ 洗いなおす必要がありそう

自分の人生だから好きにやるって 介護夫婦の場合は 当てはまらない 相手のこと 考えたら「好き勝手」に過ごすわけにはいかない・・・・。

オレ様は 好き勝手にやってるよ フン!!   でも 年取って 寝たきりになったら 寺ちゃん 見てくれよな ムムムムリ~♪

12/2・ヘアーカットの方に 松ちゃんを お願いしました

手際がよく さすがプロの技 だまっていても ササササとやってくれます うしろ~ このくらい~♪ 少し 寒い?

はあい 完成~ きれい~ 蒸しタオルで マッサージしま~す これで「女子力」アップ 間違いなし~♪♪

12/2・21時作成   のどの穴から 毛がはいらぬように 保護します おわったら すぐ ガムテープで 毛 を 残らず 除去いたします 万一 穴から肺に 毛が 侵入したら 取返しのつかないことになります~♪ 松ちゃん とても「満足」の様子でした ああ よかった~♪