元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月13日・金曜日・ガンダムと港の見える丘公園~♪

 いって いけない距離ではない 八景島シーパラダイスへいくのと似たような距離だ 訪問で来る方が あたしが休みの日だったら 一緒にいきますと言われた。

 彼女は横浜のことは知らない 故郷を離れての仕事だ 介護・看護の方は 横浜出身とは限らない

 こちとら 地元だけれど 松ちゃんと二人は「心細い」誰か いれば「心強い」 まだ 予定は組んでいない 時々は外へいくのがいいと思う 在宅で天井ばかり 見てるわけにはいかない

1/12・横浜から見える富士山の勇姿もう しばらくすると真っ白になるはず・・・待ちましょう~♪

1/12の徹子の部屋・常連さんの一人俳優の橋爪功さん・この道60年の81才・サスペンスも刑事ものも時代劇もこなす知らぬ人がいない20才若い嫁さんをもらった話など・・・・

茶色の茶丸嬢に女王の座 狙われている「三毛猫」乙女は指定場所には いかず ここで 日向ぼっこして暇つぶしだ♪♪

歩く訓練にはプロの同行だ 松ちゃんも登山ジャンパーと寺ちゃんからのプレゼントの毛糸の帽子で1時間歩く 頑張れ♪♪♪♪

1/12・21時作成    本人の気分は アップダウンが 毎日あり 体調も一定ではなく どこか いくには そこのところ加味して考える必要が 大ありだ でも 時々は 引っ張り出すこと 大変だけれど これも介護だ 愛の表現だ~♬