元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月15日・日曜日(大安)調子が良い・悪いがあるけれど~♪♪

 若い人なら いざ知らず 熟年世代で「介護」生活は 体調が一定ではない 季節の変わり目・暑い寒い・お薬のせい・自分の自律神経とか 胃と腸も関係あるし 絶好調が一年中なら申し分ないけれど「世の中」そんなに うまくいかない 当たり前~♬

 お金があるとか ないとかの問題ではない とか言って 悲観的に考えることはしない 年相応だろうし 「重度の廃用症候群症」患者・「延命処置(治療)」患者・で10年の生存記録を突破したことは「驚異的」な 出来事だ。しかも「認知症」ではない。

雌猫同志で 仲良いのか 悪いのか すれ違うところ もっと ほかで やれば~♬ あああ危ないよ 押さないでよ 落ちる

松ちゃんが西田敏行が好きなので 釣りバカの時代劇~♬

在宅介護生活10年 Ⅱ型糖尿病患者の松ちゃん 初めて 94 がでました 健常者にあらず 糖尿病患者です ま こういう時も あります 人工透析で血液をきれいにする 現在のところ 心配ありません~♬

先日1/13の写真・ホンダN-BOX降りて 病院へいくところ このあとは「すぐに 手 つなぎました」

1/14・21時作成    年賀状だして もらって が 落ち着きました 何枚か「これで筆終い」とか「宛先不明戻り」とか ありました これは 仕方ありません ただ 一抹の寂しさ 感じました・・・・・・自分たちは、がんばりま~す~♪♪