元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月17日・火曜日・家系が後世へと接続したのは~♪

 私たちの子供の中に「女子」がいて その子が結婚して 結婚式は挙げられずも 婚姻届けを正式に届けた。

 娘の苗字は当然「変わった」(当たり前)やがて男子を出産した。

向こうとこっちの両家で盛大に「お祝い」をした。

 わけがあったのか「離婚」(正式にキチンとした)したので

娘は苗字を「元のに」戻した、孫も当然に戻した、我が家の家系の一員になった 向こうは「孫」を 下さいと言う 向こうも手広く 商いをしており 将来を考えている。

 中略

 我が家の家系が 後世に つながったのは 「ご先祖」さま の おかげだと思います 大学生になり たくましくなり その姿 見ると胸が一杯になります。

1/16愛車にガソリン満タンしました リッター166円でした

年賀状 切手シート当選しました 郵便局でいただきました 

松ちゃん 口角の筋肉のマッサージ 顎関節症の治療 先生は有名な方

このあと あいうえお 体操 します くち 開くようになります 嚥下機能にも 関係しています

1/16・21時作成   娘のダンナさん いまごろ どこにいるのだろう 風の便りでは 東京で女の人と暮らしているらしい 

うちにも 何回もきた ご飯も食べた いい男で 俳優になって有名になります とほざいていたっけ・・・向こうの両親は「勘当」しましたと手紙がきた・・・・・♪