元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月20日・金曜日(大寒)テレビの時刻表示の横に「月日」も~♬

 ケアマネさんがきて 来月のケアプラン表の確認とハンコ

とりとめのない「おしゃべり」して 提案があるんだけれど とケアマネの目を見て言った「なんでしょうか」

 行政側と会議 ありますよね 毎月 ありますよね

 テレビの時刻の表示の横に「月日」の表示も 流してもらえるように 横浜市として 各テレビ局に「お願い」してみてくれませんか と言った。

 提案事項として 承っておきます もしも 月日も でれば 便利ですよね とのことでした。

1/19・三毛猫さんに 面会したいと待ち伏せ中の「茶丸」嬢さん 横浜野良猫会の女王の椅子 狙いませんと言えるのか~♬

1/19の徹子の部屋「芸能界歴50年の俳優の田中健さん71才」18才年下の妻がいて・中三の娘のパパ弁当を毎日作っている話など・

1/19・理学療法士の女性と一緒に 外歩く練習の様子 服装の乱れ 直しているところ なかなか 優しい方ですね 

松ちゃん なに してるのかな???   手 切らないでね~♬

1/19・21時作成    まさか テレビ局が 「動く」とは 思えませんが 時刻の横に「1月20日」とか でれば みんなが助かりますよね 一応 寺ちゃんとして「各局」あてに 手紙 書いて 投函してみますね ~♪♪♪♪