元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月22日・日曜日・成人式の晴れ着(振袖)が~♪♪♪♪♪

 処分しなければ・・と毎年、そのままにしてあるもの

松ちゃんの母上の「呉服」もの 100はあるだろうけれど

昔の奥様は 反物 とか 着物とか 専用タンスに収納して

とりあえず 我が家の倉庫に保管 捨てられず 毎年 後悔している 松ちゃんのも「成人式」のがある 娘のも「ある」

「捨てないで」と言う まあ いいか あわてることはない

松ちゃんに「一度・着てみないか」と言ったら「うん」と頷いた

 松ちゃんの友達に「着付けの先生」がいる コロナが収まったら「来て」もらって松ちゃんの「成人式」を やってもらう

フジテレビにきてもらうか「50年目の成人式~♬」いいな

1/21・「必殺」の一場面 婿殿の奥方・母上らが・武術を習っているところ・・・エイヤ!!!

松ちゃん 見てる 「必殺」は わかりいい 悪人を成敗するという ストーリーは 「ストレスフリー」で「脳」に良い

1/21の横浜からの富士山・3776m・降雪があったらしい 

スーパーの入口の展示販売コーナー「スイセン」398円

1/21・21時作成    私、寺ちゃんも「和服」と草履が残っています ぜひ 松ちゃんの晴れ姿と記念写真撮りたいものです 来年の「辰年」(龍は幻の生き物・大きなことが起きる)年賀状の写真に採用する予定~♬ 介護生活 たまには 「こんなこと」 いいのでは・・・・・・♪