元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月24日・火曜日・なるべく「不愉快」なもの見ない~♪

 どうしても「見てしまった」こと 消せない 時間の経過とか年月とか それで 消え去るはず しかし 見ない にこしたことはない でも 人によって「対象」が 異なるので これは あくまでも「私」のこと 

 タンクローリー車が 猛スピードで いきなり 左側に 寄せてきて そこ 走っていた車を 巻き込んで 大破した とか 乗客で満員の走行中のバスに 自動二輪車クラスのでかい バイクが 脇道から 突っ込んで 横転して ライダーが 下敷きになったものの顔が こちら 向いてて 目が合ってしまったこと

 高級乗用車が 赤信号で 止らずそのままのスピードで 大型トラックに激突して 瞬間 全部のドアが 吹っ飛んで 車内から 男女数人が 空 飛んで・・・・普段は「思い出すこと皆無」にて 問題無し 何かの時に ふっと「浮かんで」くることがあります。

オレ様 茶色猫三匹のうちの一匹 雄猫です やることないし ヒマだし 寺ちゃん みたいに 「事件・事故の目撃」がないです 道路をヨタヨタ横断していたら 車に 引かれそうになりました こんどは もっと早く 走りま~す ニャンニャン   

1/23の徹子の部屋「歌手の75才の森山良子さん」息子の良太郎さんも歌手・清水ミチコさんとのCMは有名・今も活躍中

鍼灸師さんによる 顎関節症に効く 治療中 ガマンガマン

足も グイグイと押したり 揉んだり します 

1/23・21時作成   最近 見たくないもの 見てはならぬもの多い テレビで 「あの人の顔」 でると すぐに 切り替えます 自分で戦争 始めて おいて「世の中・人のせい」にして 平気で しゃべっている 恐ろしい「顔」だ。ほかにも 何人か いる「独裁者」とは「厚顔」なんだなと思いました