元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月26日・木曜日(大安)介護をやっていたら真面目になった~♪

 人間は「変わる」ものだと思った。

介護やる前は「遊び人」で 自分勝手な毎日をおくっていた。

不良と言う意味ではなく 仕事もしていたし 稼いでいたし 夜は何しようと勝手、行きつけのスナックで 飲み 歌い タバコ吸って 他 いろいろ 遊びました。

 今は「真面目人間」になり 妻の松ちゃんの介護に専念している 遊び人は辞めましたし 酒・たばこも止めました。

 もしも、松ちゃんが「要介護5」の在宅介護生活に なっていなかったら 二人して「飛鳥Ⅱ」で太平洋の波 かき分けていただろう 介護保険は払うだけであり 第一「介護保険」の意味さえも知らなかった。

1/25の徹子の部屋ガンダーラモンキーマジック銀河鉄道ゴダイゴ」徹子さんも 大喜び 竹川さんたち 70才前後 

どう?   どこか いこうか~♪ ううん 遠慮するわ 寒いし

さきほど「レティナ」(のどの人口呼吸補助器)外して・新しいの「挿入」した。作業は 神経使いました。これ できる人は少ない・・・・寺ちゃんは どこの病院でも一目おかれます

1/25・横浜からの日本一の富士山 寒いのか マフラーしているみたい 横浜は 雨も雪も降らずも「寒かった」

アマゾンにて「パルスオキシメーター」国産品・新型で 血液の流れPI値もチェックできる 優れもの 3980円で購入

1/25・21時作成    その人の運命は とか言いますが 運命って その人の「生き方」「やり方」で「変わっていく」ものかも知れない・・・本来ならば「短命・何かの事故か何か」なのに「かいくぐり」生き続けている 現実(自分のこと)の運命に この世の不思議さ 感じています・・・・♪