元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月29日・日曜日・夫婦円満なのは、そして、そのコツとは~♪

 よくある人生相談「夫婦仲が」とか「どうしても好きになれません」とか 「夜が・・」とか そのほか 沢山の悩みがあるのが「夫婦仲」「夫婦生活」です。

 気持ちが「通じない」のも「愛がない」のも 困りもの 相性のこと 「いやはや相性がね」結局「合わないのに」なんとか 合わせようとしていても 無理があり破綻の原因にもなる

 夫婦の事 人に相談したって うまく解決することはない 「お金を稼いでくれない」は 夫婦 以前の問題が多い

よそは知らない 我が家は「最初から うまくいってる」そのコツは「家庭を大事にすることを優先すること」これに 尽きます

そうすると「おれが俺が あたしが あたしが」と言う 夫婦のことより 家庭のことが最優先になり 我儘が封印される。

 お互いに「尊重」しあうこと これ 大事です~♪ 

1/28の午前8時頃の富士山の お姿が美しい~♪ きれいだよって褒めたら「あらら 恥ずかしいわ」って ・・・・・・

うたた寝している 三毛猫さん フームニャムニャ ニャニャン なんか 母親に 甘えてるのかな 夢 夢 さめないで

1/28は お風呂の日 いま お湯 いれますからね~♬

松ちゃんさ なに してんの?    日記帳 開いて なにが あったか 書いてるのよ ボケないうちに やってんのよ~♪ エライね 尊敬いたします・・・・・

1/28・21時作成    二人で 協力しあう 家庭を守る これ 最優先にしました 苦労しました いろんなこと ありましたが なんとか ここまで これたのは 二人で手をとりあって 協力してきたからだと思います・・・・~♪