元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年2月1日・水曜日(大安)遊び人だったけれど妻を介護で変わった~♪

 まさか 妻を介護するなんて また「本人」も そんなこと考えていなかったはず・・・

 むずかしいこと抜きにして「介護」とは なにか 知らなかった ただ 「高額の介護保険」は 夫婦ともに 払っていた

 「これ 使うことないよね」なんて うそぶいていたっけ

でも ほんと「世の中」わからないもの もう 10年目だ

いつ 倒れるか 毎日 こまねずみのように 頑張った まだ この先 わからないが とりあえず 一日をベスト尽くす

猫コント・・(オレ)・あなた 毛 多くねえか   猫の茶丸嬢・寺ちゃんさ 少し あげるからさ 頭に植えたら~♪ アリガト!!

1/31の横浜の空模様 雲が多かった 富士山 見えずでした

1/31の徹子の部屋「有名な高橋さん親子」41才と78才・孫二人にメロメロの高橋英樹さん 育児のこと・お宮参りの話など 

松ちゃん なに してるの?  みかん 食べたいの (くち に いれて 咀嚼 のまねごと して を挑戦しました) 何度も ゴクン ゴクン しましたが そこまででした 頑張ったね♪

1/31・21時作成   先のこと わかれば 苦労しないよって よく 言われた まさに 「そのとおり」ですよね だから 目の前の「課題」を 真面目に やること 苦労するより 楽なほう 選んでも結局「自分」に その分 帰ってくる それだったら 最初から「苦労」するほう やればいいだけ~♪