元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年2月4日・土曜日(立春)冬らしくない「冬」がピンと来ない~♪

 なんか すっきりはっきりしない陽気が 続いている 寒いのか 暖かいのか晴れなのか 曇りなのか 富士山が見えない

 ま 別に「自然」が そうなっているので 我ら 人間の英知は及ばないけれど なんか 「変」だな っていうことは 感じる このまま 大自然が 何もなく変わらず 心地よい「季節」を 提供してくれるはずがない どうしたらいいのだろう

横浜野良猫会の女王様・三毛猫さん 縄張りの視察 こまめにしています 一言 お願いしま~す まだ お昼ご飯 食べていないのよね~♪ ここのパト 終わったら牛丼食べるわ~♪

舞台で共演中の二人が徹子の部屋のゲスト・徹子さんも草笛さんも 間もなく90才になろうとは 何か 秘訣がありますか

市村さん 息子さんのこと 紹介していました2/3

読書しない 日記書かないのが 介護10年目で 花が開いたように脳が 働きだした。重度の廃用症候群症患者で余命1年かと言われたもの 死にたいより「生きたい」が 勝った~♪ 

10年の年月の経過は残酷だ 読み書き できなくなった しかし 小学生から やりますと言う 初歩のペン習字 始めました 凄いでしょ 泣きたくなりました 日本全国の寝たきりの介護の方 がんばりましょう

2/3・21時作成    変な陽気が続いています 富士山が 見えたり 見えなかったり ガスがでたり でなかったり そして 雪も少ない 富士山の異変 これ 気持ち悪い いずれにしても「介護家庭」としては 万一に備えて 発電機のカタログ 集めて 勉強したいと思います~♪