元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年2月14日・火曜日・ご飯も愛も冷めないうちに~♪

 盛りつけた「温かいご飯」湯気が いい香りが さあ 冷めないうちに「いただきましょう」~♪

 「愛」は 特に ご飯とは関係ない よく聞く「愛が冷めちゃったの」「前みたいに熱くなれないの」だから・・・・

 「愛」のせいに して なんだか少し 可愛そう~♪

 お互いに 男と女 結ばれて はじめは「燃えて」が やがて 冷めてくる それから また 「熱く」なるのは 容易ではない

一番いいのは「日頃から お互いを 尊重」して 愛の炎 燃やし続けることが 先々 いい方向に いくはず~♪

2/13・徹子の部屋「ガン闘病生活を語る女優の秋野暢子さん66才大阪出身・復活してテレビ・ドラマで活躍したい」

2/13横浜は小雨模様・スッキリハッキリしない・疾走する地元の京浜急行は上り下り・休むことなく人々の夢も運ぶ~♪

先生の呼びかけ おくちの練習 しま~す ~♪

あいうえお かきくけこ ♪

2/13・21時作成     よその在宅介護家庭の様子 一体 なにをしているのだろうか うちみたいに「リハビリ」しているのかな 余裕があるのか ないのか 介護って 「楽」できない 「手抜き」できない でも「工夫」して 何か 考えていくことも 大事だと思います~♪