元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月6日・月曜日(啓蟄)「介護家庭」に飾ってよかったお雛様~♪

 町内の方も 声かけしたら 三々五々 見に来てくれた 良かったね「お雛様」うれしいね~♪

 分かち合うって それがいい 皆さんの「心」に 思い出が 残ることになり いつまでも 生き続ける~♪

 大変だったけれど 苦労が報われた ああ 良かった それとともに「生きていて」良かったなって つくづく実感した。

 死んだらオシマイだけれど 生きてれば「なにか」ある 空気が吸えて ご飯 食べることできて 知らないこと「体験」できるし 「介護夫婦」に とって ゴールは まだまだ先の話!!!

きょうはね 寺ちゃんが せっかく いい お話 してくれたから いいもの みせてあげるわね びっくらこくわよ!!!

,,ネネネネコの鯉の滝登り~♪♪♪♪♪ うけたかしら~♪♪♪♪♪

3/5の鉄腕ダッシュ志賀高原での巨大雪ダルマつくりに挑戦・2キロメートル転がして 約2800キログラム 2メートル35のができました ゴールしました テレビの企画 面白かった

これ 前にも やったよね ちゃんと 記憶していました 松ちゃん そのことが「嬉しかった」 介護していて 介護のやりがいがあります もしも「あんた 誰なの」になっていたら 悲しい そして 心が 壊れる それが 一番「怖い」・・・

3/5・21時作成    人が「喜ぶ顔」見るのって 自分もほっこりします 生きてるって そういう時に じ~ん ときますね やはり 自分にも感謝 人様にも「感謝」 その気持ち 忘れないように 介護生活 頑張ります~♪