元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月10日・金曜日・介護とテレビは、とても仲良し~♪

在宅介護って「テレビ」に 頼ることがあり 何か おもしろいのやっていないか また「録画」するようなの ないか

 毎朝 チェックしています これも「介護のメニュー」です

何か 勉強するとか 読書するとか ないの?  ありません!!

 3/9徹子の部屋「ドラマの先生役など現役の女優さんの風吹ジュンさん70才・親の介護の話・孫4人の話・他いろいろ」

この人 サスペンスもの でないよね 今も ドラマ でてるんだ へぇー 親の介護 やってたんだ 

日陰げ から 暖かい太陽のところ 学んだ 猫さん エライ!!

3/9撮影・京急羽田空港」行き~♪ 蒲田駅から専用線で直行

3/9・21時作成・  美術館いったり 温泉いったり 食事会いったり は「介護」の人 いかれない 必然的に「テレビ」になります 今の「壊れたら」 50型にする予定 もっと 大画面になります 暇さえあれば「ヤマダ」のテレビコーナーに いきます しかし 今の「壊れません」 いつも 言ってる「これ 壊れたら 買い替えるんだ」って テレビの前で 言ってるの 影響 ある???