元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月13日・月曜日(大安)バラエティー番組を見てる「笑った顔」~♪

 なかなか「笑う」が ない 日々 これほどつまらないことはない 笑うのは健康にいいんですよ と しれっと言う

「あれから40年」の漫談も 面白い でも 「訪問の方」は 挨拶するだけ 「笑うネタ」は なにもない 

 世界の果てまで いってQ  カヌーの転覆の練習

このあと ひっくり返る と言う 練習 松ちゃん 笑った

猫としても ここ 笑うところ ・・・・・・笑えねえな~♪

3/12の横浜の空模様・晴れ・富士山はガスの中にて顔見せず。

3/12・21時作成   テレビも「笑う」「笑える」が 少ない・やすきよ漫才など 大いに「笑った」 笑点も同じ 今は笑えない 人を「笑わす」芸人も少ない 日常生活でも「笑う」こと あるのか 鏡 見ても そこには自分がいるだけ