元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月15・水曜日・自由で平和な日本で生まれて~♪

 そして「愛」を「育む」自由もあり つくづく「幸福感」に浸る 無論、世界に目を向けると「それどころではない」けれど 日本が好きだ 野球も連日「大谷」選手で 日本の名前が 世界へ発信されている チームの一員で「お母さんが日本人・お父さんがアメリカ人」の方がいて 本当はアメリカ人 だけれど お母さんが日本人だから「彼は日本チーム」になった ということをテレビでやっていた 

 日本の名前が でるたびに「心が躍動」します 誇りに思います その反面「泥棒・強盗・殺人・車の大事故」のニュースが 毎日 あります 先日も近くの「一方通行」逆走の車がありました 自分は「端に」よっているので 難を逃れました。

あなた そこ 一方通行?  あ 違った どうぞ 通っていいよ 縁起のいい「八の字猫」さんが 堂々と通過中~♪ 

3/14の徹子の部屋は女優の「鈴木砂羽(さわ)さん50才」相棒の亀山刑事の妻の役でも有名・自分の病気の事・亡くなった父のこと

ひな人形を一人づつ「形を整え」(顔に綿布を当てる)るのを やっている要介護5の松ちゃん 延命治療中にも かかわらず 一生懸命にやってもらいました 

あとは これ バラして 掃除して 箱に キチンとしまいます 順番 間違うと「はいらない」ので うまくやります

3/14・21時作成    「愛」を語る 「平和」を感じる 「自由」を謳歌する 日本って 本当に「いい国」だと思います ただ 「知らない 海の向こうの国から」の人が 増えているのも、あちこちで目にします いい人ばかりなら いいけれど 少し「不安」でもあります・・・・・・。