元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月22日・水曜日・愛が介護にあれば乗り切れる~♪

 なくても 乗り切らなければならない どっち道、介護は続く

愛しているからと言っても「介護」は、楽にはならない ただ つらくはないはず・・・・

 毎日 これでもか というくらい 想像絶する ことが発生する キチンと「やること」だ 手抜きするとバレる

 身も心も ズタズタ よれよれ 一日が 中々 終わらない そういえば 自分は 寝たのかな ご飯食べたのかな 

 在宅介護制度は家族を 家族が「介護」する これの目的は何だろう 一人だったら どうするのだろう 

京急三崎口」行き マグロの三崎港・城ヶ崎海岸・油壷の観光地 見どころ満載!!

横浜は桜が 満開に向かって開き始めた~♪

3/21の徹子の部屋は「榊原郁恵さん63才・川崎出身・」去年亡くなった夫の「渡辺徹」さんのこと・

旦那さん 去年 亡くなったんだよね 息子さん いるよね

3/21・21時作成    愛してる 愛してる 好きよ 好きよ だなんて「致しません」・・・・。愛の「言葉」のやりとり はしないです 使い果たしたわけではない 「介護優先」生活なので 言葉より「態度」で 表します 例えば 両手つかんで 立たせる時「お嬢様 お迎えにまいりました~♪♪」などと 遊び心 いれたりします~♬