元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月25日・土曜日(大安)桜が満開の日本が好きだ~♪

どこも かしこも 桜がきれいに咲いている 満開なのは 一層きれいだ 日本は本当に いろんな桜が咲き誇る そして 土地に溶け込み「美しい」若い時は 目の前に咲き誇っていても それどころではなかった時期だったし 年取ってくると 「目が」見えるようになるし 気持ちが お金の心配とか ビジネスのこととか ないので 自然と桜が咲いているな と感じることができる これは 年とった「おかげ」で 神様に「感謝」しなければ バチがあたります。

 人の顔 景色も 気持ちの「余裕」次第で 見えてくるものかも知れない でも その「余裕」が なければ いつまでたっても 見えるものも「見えてこない」

 毎日、介護の日々だけれど「余裕」あるよねって 思いたい!!

3/24のゲストは85才の伊東四朗さん 現役なのが凄い 徹子さんも 声が弾んでいた 今もサスペンスもの でてるし こんどは 新番組「キッチン革命」に出演します 奥さんがいて孫は四人いて いやはや 驚きです 昔・電線マンだった。

あたし 電線マン音頭なんて 知らないのよね ああ 電線にすずめ が一羽とまってて~♪ なんて 知らないのね それより 腰と背中と足が 凝り固まってるのね ほぐして~♪

先生 お上手なのね ああ 気持ちいい~♪ わがまま言って 1時間ほど やってもらいました ありがとうございました

先日の血糖値➡112 でした OKです インシュリン注射はいたしません 松ちゃんは なぜ Ⅱ型糖尿病に なったのか 

それは いずれ また 

3/24・21時作成    余談ですが 松ちゃんとの結婚式の時に控室で飲む お茶 桜の花びら 浮かんでました 新郎にも新婦にも 専用の控室があり お付きの人も 数人いて 賑やかでした 衣装替えも やるし お茶 って言うと 係の女性が いれてくれる 飲み頃の温度で「桜」を いれて~♪