元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月29日・水曜日・先に倒れてはいけないと言う生き方~♪

 前と違って ここにきて 変わったことは「自分が先にいってはいけない」ということ 当たり前のこと 万一 自分が逝ってしまったら 残された妻の松ちゃんは 途方に暮れる

 いやいや そんなこと 心配することないよ 子供がいるし なんとかなるよ と うそぶく友人・知人ら 人の事だと思って 軽く言う ま だいたい どこも 似たり寄ったりだと思う

 車の運転は「とても おとなしく」なった 飛ばさないし 一時停止も ちゃんと 完全に止まるし 駐禁はしない とにかく「車」で 事故ったら 大変なことになるので 安全運転になりました。

3/28の徹子の部屋は「前田美波里中尾ミエ金井克子」の三人(録画もの)現在も たいして変わらない お元気 ~♪

咲き誇る 桜 チェリーブロッサム フルブルム~♪

またまた お勉強している いいことだと思います ~♪

ナニ 考え込んでるの??    あたしも 勉強して 介護の資格 とって 松ちゃんの お世話したいです ニャン 猫カン10こ あげます 泣かせる 話だな・・・・・・

3/28・21時作成    普通の介護だったら 看る人が いなくなったら それなりのところ はいれば お迎えくるまで そこで 暮らせます 妻の松ちゃんは「受け皿」が ありません 気管切開孔の人工呼吸器補助具の「レティナ」交換も 頻繁に やらなければなりません 特殊な介護になります~♪